• JP
  • /
  • EN

お知らせ2020.05.19

受講生の皆さまへ 4月休講分の振替についてのお願い

日頃よりインターティアラ・お料理サロンを熱心にご受講賜り、誠にありがとうございます。

 

~受講生の皆さまに・コロナウイルスによる休講日の振替について・お願い~

先ごろのコロナウイルスによる政府の緊急事態宣言を受け、料理サロンも4月は14日(火)~27日(月)の14日間の休業を余儀なくされました。
つきましては以下のように代講日を設けますので、振替受講をお願い致します。

~該当クラスは以下です~
4月14日(火) 午前の男子厨房クラス・午後のマダムのササッともてなし料理クラス
4月16日(木) 午前の男のエプロン1年生クラス
4月17日(金) 午前の男子厨房クラス・午後の予防医学クラス
4月21日(火) 午前の手作り料理が一番クラス
4月22日(水) 午前の幸せレシピクラス・午後の日本料理クラス
4月23日(木) 午前の男の基礎料理クラス・午後の季節料理と保存食クラス
4月24日(金) 午後の季節料理と保存食クラス
4月25日(土) 午前と午後の宮本先生のもてなしクッキング
4月27日(月) 午前と午後のマダムのもてなしキッチンクラス

なお、4月28日(火)~5月6日(水)は自粛要請を受けて、ゴールデンウイーク休業としました。

 

~以下の中から番号で、お決めください~

① 現在受講している講座以外の他クラスを、6月から9月までの4か月の期間のうちにご受講ください。
受講料を、現在受講しているクラスの翌月に繰り越すことはできかねますので、他クラスを受講する形でお願いします。

 

② 6月3日(水) 昼12時半~午後2時半頃までの2時間のホームパーティーに参加する
◆内容 名古屋の料理店から届く京料理のお弁当を、講師と共に食事します。
食後は、講師の手作りによるアフタヌーンティースタイルのデザート付き。
プロの料理人による料理実演も依頼中(未定) ホームパーティーの担当講師は、伊藤華づ枝先生の予定
◆ところ (株)ハンナプロジェクト キッチンスタジオ 料理教室から徒歩2分のところです。

 

③ 6月8日(月) 午前11時半~昼12時半まで、プロの料理人による実演を見学し、その後に料亭弁当で食事をする予定。

※現在交渉中です。時間が変更になる場合があります。

 

④ 6月15日(月) 午前11時半~昼12時半まで、プロの料理人による魚のさばき方及び出汁の取り方を実演見学し、その後に料亭弁当で食事をします。
当料理教室で日本料理をご担当頂いている、近澤先生による料理実演見学と、講師特製の弁当を昼食として頂きます。

 

⑤ 6月20日(土) 午前11時半から、宮本和秀先生、山本理江先生、伊藤華づ枝先生による料理実演を見学した後、宮本和秀先生、山本理江先生、伊藤華づ枝先生と共にお食事します。京料理の弁当付き。

上記①~⑤までの間で、お決めいただけましたら幸いでございます。

 

今回の休講につきましては自然災害によるものと判断し、台風などと同様に本来は代講日を設けないと受講規約に記しております。
しかしそれではあまりにも受講生の皆さまに申し訳なく思い、上記のように代講日をもうけた次第です。
当方は休講中においても、家賃・事務所経費・講師および優秀なスタッフの人材確保と生活保障をする必要があり、定時の支出がありました。
皆さまの受講料は、これらにもあてられている上での、受講料設定となっております。
受講料の繰り越しができかねますことに、ご理解を賜りますようお願い致します。
当方としては精一杯の誠意として、代講日を設ける形で検討したものです。

なにとぞ、上記での振替をお願い申し上げます。

 

インターティアラ・お料理サロン

TEL:052-253-6340

MAIL:intertiara-salom@outlook.jp

Intertiara info.2020.05.19

Pagetop