• JP
  • /
  • EN

お知らせ2021.08.27

9月13日(月)研修食事会「松本・鯛萬」延期のお知らせ~第1月曜日「食」のスペシャリストをめざしてクラス・第4月曜日マダムのもてなしキッチンクラスの皆さまへ~

長野県においては松本市の飲食店へ、コロナウイルス感染症対策の強化のため、大勢(4人以上)での会食を自粛して欲しいとの要請が出されました。

フランス料理レストラン「鯛萬」からも、バスツアーでの会食は控えたいとの連絡が来たため、9月13日(月)に予定していた、長野県松本市のフランス料理レストラン「鯛萬」での研修食事会は延期と致します。

改めて延期日程のご案内をさせて頂きますが、ご参加を楽しみにして下さっていた皆さまには、誠に申し訳なく思います。

 

尚、「食」のスペシャリストをめざすクラスは9月6日(月)に通常のレッスン(実習)を行います。

マダムのもてなしキッチンクラスは9月27日(月)に通常のレッスン(実習)を行います。

取り急ぎ、ご案内申し上げます。

 

☆「食」のスペシャリストをめざすクラス(9月6日)の実習内容は

早い日にこのホームページでご案内します。

 

☆マダムのもてなしキッチンクラス(9月27日)の実習内容は

・ニジマスのハーブパン粉詰め焼き

・お好み焼きパン

・かぼちゃのポタージュ

を予定しています。

 

 

※インターティアラ・お料理サロンは、政府や自治体から休業要請が出るまでは、通常通り開講いたします。

引き続き「三密」に注意し、入室時には検温とアルコール消毒の実施を致しております。

また定期的にエアコンの分解洗浄や床面全体および接触部分の次亜塩素酸による拭き上げ清掃も行っています。

 

今一度、コロナウイルス感染拡大防止のためのご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

インターティアラ・お料理サロン

〒461-0005

名古屋市東区東桜1-3-22

ヴィアーレ・アルベルゴ10F

Tel:052-253-6340

Mail:intertiara-salon@outlook.jp

9月27日(月)まだむのもてなしキッチン実習

ニジマスのハーブパン粉詰め焼き

9月27日(月)まだむのもてなしキッチン実習

お好み焼きパン

9月27日(月)まだむのもてなしキッチン実習

かぼちゃのポタージュ

Intertiara info.2021.08.27

Pagetop