• JP
  • /
  • EN

お知らせ2020.04.10

~コロナウイルス感染拡大に伴う休講につきまして・お詫び~

◆5月6日(水・振替休日)まで休講します◆

愛知県全域に本日(10日)、コロナウイルス感染拡大の緊急事態宣言が発表されました。

インターティアラ・お料理サロンは愛知県の方針に従い、5月6日(水)までお料理レッスンを自粛休講することに致しました。

※明日11日(土)は、すでに材料の手配が済んでいる都合上、業者さんに迷惑を掛ける訳にも参りませんので、希望者にはレッスンを行いたいと考えています。

※15日(水)イタリアンマンマのオリーブオイルクッキング、24日(金)フレンチ&イタリアン、28日(火)もてなし料理とテーブルセッティングを受講の方は、お問い合わせをお願い申し上げます。(休講日ので不在にしている場合がございます。その際はお名前と電話番号を留守電に残して頂けますと有難く思います)

※体調に不安のある方は、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

 

今後の再開につきましては、コロナウイルスの感染拡大状況に見つつ慎重に判断してまいります。

現段階では5月7日(木)に再開をしたいと思っておりますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、今回のコロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受けての休講は天災となる為、受講規約にもありますように本来ならば、受講料の返金はできかねます。
しかしそれではあまりにも皆さまに申し訳なく思いますので、再開後には、皆さまのご希望に沿った形で振替え受講(追加金内なし)を承ります。
振替え受講ができにくい方は、ご相談に乗らせて頂きます。ご理解・ご了承をお願い申し上げます。

皆さまのご健康を心よりお祈り致し、一刻も早く再会できますことを、心待ちにしております。

 

インターティアラ・お料理サロン

Intertiara info.2020.04.10

Pagetop